【Crystal Lake】9/30(水)新潟CLUB RIVERST公演チケット全払い戻しに関するお知らせ


“Championship Japan Tour 2020”チケット全払い戻しに関するお知らせ

開催延期とさせていただいております“Championship Japan Tour 2020”につきまして、
振替公演開催に向けて調整を続けておりましたが、
新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに沿った座席配置で開催するためには、
現在発売済みのチケット販売数では開催が困難であると判断し、
お買い求めいただいているチケットは一度全て払い戻しとさせていただきます。

また現在、再度振替日程の調整を行っております。
新しい振替日程が確定次第、改めてご案内をさせていただきます。

詳細は、下記【▼払い戻し方法について】をご確認ください。
既にご購入いただいたチケットは、無効となり振替公演にはご入場できませんのでご了承ください。
チケットをご購入いただいた皆様には、ご案内が遅れましたこと、またご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


<対象公演>
・2020年5月13日(水)新潟CLUB RIVERST → 2020年9月30日(水)新潟CLUB RIVERST


▼払い戻しについて
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。
なお、払い戻し期限は必ずお守り下さい。期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので予めご了承ください。
下記プレイガイド以外でご購入のお客様は、各地方イベンターの HP にてご確認ください。

■払い戻し期間:2021 年 5 月 12 日(水)10:00~2021 年 5 月 27 日(木)23:59


【オフィシャル先行/チケットぴあにてご購入のお客様】
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下の URL から該当の払戻し方法の説明ページにお進みください。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp(PC/携帯共通)
※払戻し期間中の各店舗営業時間内にて払戻しをお願い致します。

◆セブン-イレブンにて発券済のお客様
本公演につきましては、システムの都合上、セブンイレブン店頭での払い戻し手続きができない状態となっております。
払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
通常、払い戻し受付期間終了後 3~4 週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。(※現在は、通常よりお時間を頂戴しております。)
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
<返送先>
〒150-0011 東京都渋谷区東 1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「Crystal Lake」宛
<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数

<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。



【イープラスにてご購入のお客様】
*払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
*払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund2/
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 http://eplus.jp/refund2-toiawase/



【ローソンチケットにてご購入のお客様】
①チケット、②各種手数料券をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて、
チケット代金・各種手数料(一部払い戻し対象外となります。)の払い戻し手続きをお願いいたします。

※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻しが可能です。(ロ ーソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)
店内設置の Loppi より払戻しの操作を行ってください。(24 時間対応)。

払い戻しの際、チケット・各種手数料券は回収させていただきます。詳細は下記リンク先より、ご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

■払い戻しに関するお問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/



【LINEチケットにてご購入のお客様】
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたしますのでお待ちください。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。

■払い戻しに関するお問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。



【FOB TICKETにてご購入のお客様】
お客様によるチケット返送等のお手続きは不要です。
詳細はメールにてご案内させていただきますので、メールの内容のご確認をお願い致します。
※5/17(月)になってもメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダに入ってないかをご確認頂き、下記にお問合せください。

■払い戻しに関するお問合せ:FOB TICKET https://ticket-every.jp/fobticket/contact/index



【公演に関するお問い合わせ】
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。
■新潟公演:FOB 新潟 025-229-5000(平日 11:00〜16:00)


Crystal Lake official web
http://crystallake.jp




TOPページに戻る