Yakult ミルミル Presents
 いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2020 ~結成20周年だよ!! WE DO!!!~ 全公演中止に伴う払い戻し方法




2020.11.22

ご購入先によって払い戻し方法が異なります。
下記の詳細をそれぞれご確認の上、お手続きの程お願いいたします。


■イープラスにてご購入のお客様


※FC先行、いきもばいる先行含む
払い戻し期間:2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
払い戻しの詳細を下記ページにてご確認ください。
チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。
チャートを進んで、払い戻し方法をご確認ください。
<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund1/
<払戻方法に関するご案内・お問合せ>
http://eplus.jp/refund-toiawase/


■チケットぴあにてご購入のお客様


※アルバム「WE DO」封入先行、uP!!!先行含む
払い戻し期間:2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
期間を過ぎますと払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意下さい。
その他詳細につきましては下記URLにてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp


■ローソンチケットにてご購入のお客様


払い戻し期間:2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットと各種手数料券をご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願いいたします。
まだチケットを発券されていない方は、お手数ですがローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しお手続きください。
※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
※2枚以上ご購入いただいた場合、単品払い戻しも可能です。
※払い戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄された券の払い戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。
払い戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<払い戻し方法にお問合せ>
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
(メールでのお問合せとなります)
※現在メールのお問合せがかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。


■cubit clubにてご購入のお客様


ご購入のお客様へメールにてお知らせ致します。詳細はそちらをご確認ください。
<cubit clubお問い合わせ先>
https://www.e-fanclub.com/cube/faq/mailform.asp?bun=t


■LINE TICKETにてご購入のお客様


払い戻し期間:2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
チケットの払い戻し対象者様には、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
※詳細はこちらよりご確認下さい。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja


■Yahoo!チケットにてご購入のお客様


払い戻し期間:2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
【払戻方法】
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケットインフォメーションセンター」からのメールにてご確認ください。
◇チケットインフォメーションセンター
https://info.y-tickets.jp/info/faq/


■楽天チケットにてご購入のお客様


払い戻し期間:2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change/
<払い戻しに関するお問合せ>
楽天チケットカスタマーサポート
050-5893-9366(平日10:00~17:00)
https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/


■チケットJCBにてご購入のお客様


払い戻し期間:2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
期間を過ぎますと払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意下さい。
チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。
詳細につきましては下記URLよりご確認ください。
https://w1.t-jcb.com/sf/jcb/updated_events/search


■FOB TICKETにてご購入されたお客様


お客様によるチケット返送などのお手続きは不要です。
詳細はメールにてご案内させていただきますので、メールの内容のご確認をお願い致します。
12/1(火) になってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、お問い合わせください。
<お問合せ:FOB TICKET https://ticket-every.jp/fobticket/contact/index



■上記以外のプレイガイドにてご購入のお客様
ご購入のプレイガイドにお問い合わせの上お手続きください。







TOPページに戻る