【大橋トリオ】3/14(土)<6/18(木)振替> 金沢市文化ホール 公演 中止・払戻のお知らせ





大橋トリオ『ohashiTrio HALL TOUR 2020〜This is music too〜』
愛知・仙台・神奈川・北海道・鹿児島・岡山・兵庫・福岡・石川公演の中止及び払戻について


この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受け、公演自粛・延期振替させて頂いておりました『ohashiTrio HALL TOUR 2020〜This is music too〜』愛知・仙台・神奈川・北海道・鹿児島・岡山・兵庫・福岡・石川各公演に関しましては、各地関係各所で十分に協議を行いましたが、現在及び今後予想される状況を踏まえ、大変苦渋の決断ではございますが中止とさせて頂くことに決定致しました。
今回、中止が決定致しました公演は、下記となります。
(各公演の日程は、発表させて頂いておりました延期振替日程となります)

4月12日(日)  愛知・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
4月18日(土)  宮城・若林区文化センター
5月7日(木)  神奈川・関内ホール
5月29日(金)  北海道・札幌市教育文化会館
6月3日(水)  鹿児島・かごしま県民交流センター 県民ホール
6月5日(金)  岡山・倉敷市芸文館
6月9日(火)  兵庫・神戸文化ホール中ホール
6月11日(木)  福岡・福岡市民会館
6月18日(木)  石川・金沢市文化ホール

お手持ちのチケットは、払い戻しをさせて頂きます。払い戻しの詳細に関しましては、下記ご確認ください。
お客様にはご迷惑とご面倒をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い致します。

【チケットの払い戻しに関して】
チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認下さい。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。なお、万が一チケットを紛失された場合や半券がないチケットについては、再発行・払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

■cafe-PRETAPORTER先行 / cafe-PRETAPORTER2次先行にてご購入されたお客様


・配送にてお受け取りのお客様
【払い戻し方法】
《2020年12月7(月)~12月9日(水)》に、
払い戻しに必要なサイトURL、パスワード、返金手続き締切日等が記載されたメールをチケット事務局より、件名『【チケット事務局】チケット代金返金のご案内』にてご登録のメールアドレスへ順次お送りします。

※チケットは返送いただく必要はございません。
 お手元にお持ちいただき、メール案内を確実にお受け取りいただく為に必ず下記お手続きを行ってください。
払い戻しに必要な情報はメールでのご案内のみとなり、受信いただいたメールから送金のお手続きをしていただいての、返金お受け取りとなります。

【2020年12月4日(金)までに以下ご確認、お手続きください】
▼登録のメールアドレスについて
申込状況確認ページで登録のメールアドレスをご確認ください。
メールアドレスの変更がある方は、12月4日(金)までに変更手続きを行ってください。
【申込状況確認ページ】
https://member2.y-tickets.jp/order_auth/authenticate/
▼メールの受信設定について
「@y-tickets.jp」よりメールが届くよう変更・解除してください。
URLリンク付きメールが受信できるようにしてください。

=====================
※払い戻しには送金サービス「CASH POST(キャッシュポスト)」を利用いたします。
 お客様にて送金のお手続きをしていただいての、返金お受け取りとなります。
※払い戻しは、購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
※銀行振込で誤った内容をご登録された場合、再度お手続きが必要となります。
 その場合、再手続きの手数料を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケット事務局」からのメールにてご確認をお願いいたします。

<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input

■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様


Facebook先行/ オフィシャルHP先行 / Yahoo!チケット先着先行 / Yahoo!チケット2次先着先行
【払い戻し期間】2020年12月1日(火)10:00 ~ 2020年12月20日(日)23:59
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケットインフォメーションセンター」からのメールにてご確認ください。
<お問合せ:チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/

■e+(イープラス)にてご購入のお客様


【払い戻し受付期間】2020年12月1日(火)10:00 ~ 2020年12月20日(日)23:59まで
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
公演変更/延期 払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund1/
<お問合せ:https://eplus.jp/qa/

■チケットぴあにてご購入されたお客様


【払い戻し受付期間】2020年12月1日(火)10:00 ~ 2020年12月20日(日)23:59まで
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
<お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/

■ローソンチケットにてご購入されたお客様


【払い戻し受付期間】2020年12月1日(火)10:00 ~ 2020年12月20日(日)23:59まで
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願い致します。
まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しお手続きください。
※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
※チケットを紛失または破棄されてしまっている場合、払い戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払い戻しはできません。
払い戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

■LINEチケットにてご購入のお客様


【払い戻し受付期間】2020年12月1日(火)10:00 ~ 2020年12月20日(日)23:59まで
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたしますのでお待ちください。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。

■FOB TICKETにてご購入されたお客様


お客様によるチケット返送などのお手続きは不要です。
詳細はメールにてご案内させていただきますので、メールの内容のご確認をお願い致します。
12/1(火) になってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、お問い合わせください。
<お問合せ:FOB TICKET https://ticket-every.jp/fobticket/contact/index


大橋トリオ スタッフ一同







TOPページに戻る