【sumika】4/11(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター公演 再払戻のご案内



平素よりsumikaを応援いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に際し、全公演開催見合わせとさせていただいております「sumika Arena Tour 2020 -Daily’s Lamp-」ですが、現在2021年以降でコンサートが開催できるよう日程を調整しております。
政府及び各都道府県が定めるコンサート開催における規定や、感染者数の状況を注視しながら振替日程の調整を行っておりますため、詳細発表まで引き続きお時間を頂戴いたします。
チケットをお持ちのお客様におかれましては、大変長らくお待たせしておりますことを深くお詫び申し上げます。

お持ちのチケットに関して下記ご説明させていただきます。

① 振替日程に有効となります。
※振替日程は整い次第ご案内させていただきます。なお、調整がつかない場合はやむを得ず中止または別会場となる場合もございますことを予めご了承ください。

② 振替日程にご都合が合わない場合は払い戻しをさせていただきます。
公演中止の場合も払い戻しをさせていただきます。
※払い戻し受付に関しては、振替日程発表時にお知らせいたします。

2020年内での振替公演の実施が困難なため、振替公演の開催の有無に関わらず、チケットの払い戻しをご希望されるお客様には下記期間内に受付させていただきます。

【払い戻し期間:2020年8月14日(金)10:00~8月20日(木)23:59】

※一部、払い戻しスケジュールが会場によって異なる場合がございます。
※振替公演発表の際、既に払い戻し済みのお客様が振替公演にご来場いただくことが可能になった場合、チケット再販売受付にて再度、ご購入いただく必要がございます。その際のチケット確保のお約束は致し兼ねますので、予めご了承ください。

チケットは振替公演並びに払い戻しに必要となりますので大切に保管いただきますようお願い致します。

本公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、新型コロナウイルスの影響によりスムーズなご案内が出来ず、多大なるご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
事態の終息、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

株式会社エッグマン




■ローソンチケットにてご購入されたお客様
(ファンクラブ先行/CD封入先行含む)
払戻期間:2020年8月14日(金)10:00~8月20日(木)23:59

お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
チケットをご持参の上、Loppiから払い戻しのお手続きをお願い致します。
*ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら→ https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【各種手数料券について】
各種手数料も払い戻し致します。払い戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください。

お問い合わせ:https://l-tike.com/contact/



■チケットぴあにてご購入されたお客様
払戻期間:2020年8月14日(金)10:00~8月20日(木)23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLより、払戻方法のご確認をお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問い合わせ:http://t.pia.jp/help/index.jsp 



■イープラスにてご購入されたお客様
払戻期間:2020年8月14日(金)10:00~8月20日(木)23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/page/eplus/refund2/

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
適切な払戻方法をご覧になれます。

お問い合わせ:http://support.eplus.jp/



■LINEチケットにてご購入されたお客様
払戻期間:2020年8月14日(金)10:00~8月20日(木)23:59

払戻方法は、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja

お問合せ:LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp を友だち追加し、
トーク上でご質問をお願いいたします。



■FOB TICKETにてご購入されたお客様

メールにてご案内させていただきますので、メールの内容のご確認をお願い致します。
お問い合わせ:fobticket-info@ticket-every.jp









TOPページに戻る