【フラワーカンパニーズ】7/11(土)福井CHOP公演中止・払戻のご案内


いつもフラワーカンパニーズを応援頂きましてありがとうございます。

開催を予定しておりました

フラワーカンパニーズ ワンマンツアー「50×5」@福井CHOP 振替公演
・7月11日(土) 福井・CHOP


こちらの公演に関しまして、関係各位と慎重に協議を行い、安心してライブを開催するための必要な準備を整えるのにもう少し時間を要するとの判断となり、大変残念ではありますが、公演を中止させていただくこととなりました。
2月29日公演を延期とさせていただいた上での中止のご報告となり、大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

公演中止に伴い、チケットをご購入いただいた皆様に払い戻しの対応を行わせていただきます。
2/29公演並びに7/11公演のチケットをお持ちの方は以下ご確認をお願い致します。

度重なる公演見合わせのご報告となり、公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さま、関係者の皆様に大変なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。



チケット払い戻しに関しましてご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記詳細よりご確認の上、手続きをお願い致します。
尚、払い戻し期間終了後は、払い戻しの受付ができませんのでご注意下さい。

――――――――――――――――――――――――――――
《ファンクラブでご購入のお客様》 
ファンクラブ「ヤングフラワーズ」よりご購入の際に伺ったメールアドレスにご案内を送らせていただきますのでご確認をお願い致します。
flocommail@youngflowers.jpからの受信設定をお願い致します

《プレイガイドにてご購入のチケット払い戻しに関して》
お買い求めのプレイガイドにて対応させていただきますが、払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります(半券を切り離されたチケットは払い戻しいたしかねます)。また、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。

【払戻し対応期間】2020年 6月 22日(月)10:00 ~ 2020年 7月 31日(金)23:59
※払い戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。
※払い戻しをされるチケットは回収させていただきます。



◆イープラスにてご購入の場合
⇒ チケットの引取方法や支払方法によりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻方法確認チャート」よりご確認ください。
【払戻方法】払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/(PC・携帯共通)
【e+お客さまサポート】http://eplus.jp/qa/



◆チケットぴあにてご購入の場合
⇒ チケットの引取方法などによりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻詳細URL」よりご確認ください。
【払戻詳細URL】http://t.pia.jp/guide/refund.html(PC・携帯共通)
【お問合せ先】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp



◆ローソンチケットにてご購入の場合
⇒対象公演のチケット、各種手数料券をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて、チケット代金・各種手数料(一部払い戻し対象外となります。)の払い戻し手続きをお願いいたします。
※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻しが可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)
※払戻しの際、対象公演のチケット・各種手数料券は回収させていただきます。
払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください
【払戻詳細URL】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/(PC・携帯共通)
【お問合せ先】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/



▼フラワーカンパニーズ | OFFICIAL WEBSITE
https://flowercompanyz.com/




TOPページに戻る