【GRAPEVINE】4/24(金) 新潟LOTS 公演 中止・払戻のご案内



「GRAPEVINE presents GRUESOME TWOSOME」は、4月からの開催を中止し、この8月以降に振替公演を開催する準備を行っていましたが、非常事態宣言が解除された後も新型コロナウイルス感染症の流行終息の見通しが立たず、ライブハウスでのライブ開催のガイドラインや国内の移動に関する要請に従いながら、各地でライブを開催・運営することは困難であると判断し、ツアーの開催を中止します。このツアーを楽しみにされていた皆様には申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。

すでにチケットをご購入済みのお客様は、お買い求めいただいたプレイガイドの払戻し方法をご確認いただき、期日までに払い戻しの手続きを行っていただくようお願いいたします。多大なご不便やご迷惑をおかけすることを深くお詫びいたします。

チケットの払い戻しについて

【払戻期間】2020年6月16日(火) 10:00 ~ 2020年7月31日(金) 23:59
・お買い求めのプレイガイドの「払い戻し方法」をご確認いただき、期日までに払い戻しの手続きを行って下さい。
・お手持ちのチケットは払戻しの際に必要になりますので、なくさないよう大切にお持ち下さい。
・払い戻し期間を過ぎたチケット、並びに半券がもぎられたものや印字内容が確認出来ないなど著しく破損や汚れ等があるチケット、またチケットの紛失につきましてはご対応致しかねますので予めご了承下さい。



【ローソンチケットにてご購入のお客様】
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
Loppi操作方法の詳細はこちらよりご確認ください。
   
チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ:ローソンチケット


【チケットぴあにてご購入のお客様】
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。
<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。
<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
その他払い戻し方法詳細はこちらからご確認ください。

お問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)


【イープラスにてご購入のお客様】
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート https://eplus.jp/sf/refund1

お問い合わせ:イープラスQ&Aページ


【LINEチケットにてご購入のお客様】
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。

お問い合わせ: LINEチケット
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。


【SPEEDSTAR CLUBにてご購入のお客様】
未発券の方は、6月16日(火)10:00から発券可能となります。
上記払戻し期間内に、発券したファミリーマート店舗のレジでチケットを店員にお渡しください。
チケットを渡す際、公演中止による払戻しであることを必ずお伝えください。
発券した店舗でないと手続きできません。発券店をチケット券面で確認してください。
発券した店舗に行けない場合は、払戻し期間内に下記お問い合わせ先にご連絡ください。

お問い合わせ: SPEEDSTAR CLUBオフィシャルチケット お客様サポート


【FOB TICKETにてご購入のお客様】
メールにてご案内させていただきますので、メールの内容のご確認をお願い致します。

お問い合わせ:FOB TICKET






TOPページに戻る