【サニーデイ・サービス】5/29(金) 金沢AZ・7/12(日) 新潟GOLDEN PIGS RED 公演延期・払戻のお知らせ




サニーデイ・サービス TOUR 2020

全国ツアー開催延期と払戻のお知らせ
延期を発表しておりましたサニーデイ・サービス・ツアーですが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止、およびお客様の安全確保を考慮した上、アーティストとの慎重な協議の結果、残念ながら延期とさせていただくこととなりました。

振替日程下記日程となります。

5/29(金) 金沢AZ 開場18:30/開演19:00
 ↓

12/16(水) 金沢AZ 開場18:30/開演19:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/12(日) 新潟GOLDEN PIGS RED 開場17:00/開演17:30
 ↓

12/15(火) 新潟GOLDEN PIGS RED 開場18:30/開演19:00
※開場/開演時間が変更になっております。


お手持ちのチケット(電子/紙共に)は指定日に限り、振替公演にそのまま有効となります。 振替公演日まで紛失されないよう大切に保管をお願いいたします。 チケットは半券が切られている場合、払い戻しの対象外となりますのでご注意ください。
日程の振替にあたり、サポート・ミュージシャンが変更となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

なお振替公演に都合のつかないお客様には下記期間・払い戻し要項で、お買い求めになられたプレイガイドにて払い戻しいたします。
今回の公演を楽しみに待っていてくださったお客様、並びに関係者の皆さまにはご迷惑をおかけしますこと、
また公演間近のご案内になりましたことを深くお詫び申し上げます。

チケット払戻のお客様



払い戻し期間:6/2(火)~7/31(金)
払い戻し方法:お買い求めになられたプレイガイドにて
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。
※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんので、ご注意ください。



●<e+(イープラス)>・スマッシュフレンズにてご購入されたお客様
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
 払戻方法確認チャート https://eplus.jp/refund2/


●<チケットぴあ>にてご購入されたお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下の URLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp


●<ローソンチケット>にてご購入されたお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


●<LINETICKET>にてご購入されたお客様
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・・
LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
※LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
【お問合せ】 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。


●<FOB TICKET>にてご購入されたお客様
メールにてご案内させていただきますので、メールの内容のご確認をお願い致します。

お問合せ:fobticket-info@ticket-every.jp



12/15(火)新潟GOLDEN PIGS RED・12/16(水)金沢AZ公演 再延期・払戻のお知らせ






TOPページに戻る