【吉川晃司】8/1(土) 本多の森ホール・8/30(日) 新潟テルサ 公演 払戻のご案内




KIKKAWA KOJI LIVE 2020 BLOODY BLACK TOUR 公演チケット代金払い戻しについて

公演延期となりましたKIKKAWA KOJI LIVE 2020 BLOODY BLACK TOURにつきまして、振替日程確定まで、もう少々お待ちいただけますようお願い致します。
ご購入いただきましたチケットは、それぞれの振替公演日にそのまま有効となります。
すでにチケットがお手元にある方は、紛失などされないよう大切にお持ちください。

振替スケジュールは現在調整中ですが、お時間をいただきますため、現時点でチケットの払戻しを希望されるお客様につきましては、下記の払戻し方法をご確認の上、お手続きくださいますようお願い申し上げます。
ご購入先によって払戻方法・払戻期間が異なりますのでご注意ください。
振替公演日程決定後、改めてお知らせするとともに、再度払戻し期間を設定させていただきます。
お待ちいただけるお客様につきましては、大変恐れ入りますが、振替公演の発表までもうしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
なお、会場によってはスケジュール調整がつかず、別会場となる場合もございます。予めご了承ください。



【対象公演】
KIKKAWA KOJI LIVE 2020 BLOODY BLACK TOUR
5/3~5有明公演を除く全公演(6/20栃木~9/5いわき公演)

※振替公演当日、会場での払い戻し受付は出来ません。
※ご購入先以外での払い戻しは出来ません。
※ご購入先によって受付方法が異なりますので、必ずご購入先の案内をご確認ください。
※振替日程の確定後に払い戻しの受付を再度実施する予定です。


チケット払い戻しについて


■OFFICIAL FAN CLUB K2にてご購入のお客様
K2メンバーズサイト・メールでのお知らせをご確認ください。


■K2 MOBILE CAST・オフィシャル先行・ローソンチケットにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年6月1日(月)10:00~2020年6月15日(月)23:59まで
【払戻方法】下記URLよりご確認下さい。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケットインフォメーション https://faq.l-tike.com/
※お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
※払戻しにはチケットが必要となります。
※配送引取の方も、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻し可能です。
 チケットは6月1日頃より順次、ご購入頂いた皆様へ配送させて頂きます。
 振替公演にご参加の方は、紛失などされないよう大切にお持ちください。
※店頭発券を選択された方は、払戻し受付開始日より、チケットの発券が可能となります。
※今回払い戻しを希望しない方(振替公演ご来場の方、振替日程発表までお待ち頂ける方)も
 チケット発券は可能ですが、払い戻し期間(6/1~22)内に急いで発券して頂く必要はございません。
 すでにチケットがお手元にある方は、紛失などされないよう大切にお持ちください。
 振替公演ご参加の方は振替公演日までにチケット発券をお願い致します。



■セブン-イレブン先行・チケットぴあにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年6月1日(月)10:00~2020年7月31日(金)23:59まで
【払戻方法】http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
※店舗での払戻の場合、購入店舗により営業時間が異なりますのでご注意下さい。
【お問合せ】チケットぴあインフォメーション http://t.pia.jp/help/index.jsp


■ファミリーマート先行・イープラスにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年6月1日(月)10:00~2020年6月15日(月)23:59まで
【払戻方法】お申込によって異なります。下記にてご確認下さい。
●一般発売、CANDY-HP先行、WE! online先行でご購入の方
<払戻方法> https://eplus.jp/refund2/
●ファミリーマート先行、プレオーダー、その他イープラス先行でご購入の方
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
e+からお送りします延期/変更案内メールに貼付されている
「払戻申請受付フォーム」URLより、期限内にご連絡ください。
<返金方法詳細> https://eplus.jp/sf/refund2/d-type
【お問合せ】e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/



■LINE TICKETにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年6月1日(月) ~ 2020年6月15日(月)23:59まで
【払戻方法】「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEのトーク上で順次ご案内をさせていただきます。(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
【お問合せ】「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
LINE TICKET(https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp)


■FOB TICKETにてご購入のお客様
メールにてご案内させていただきますので、メールの内容のご確認をお願い致します。

お問い合わせ:fobticket-info@ticket-every.jp






TOPページに戻る