いきものがかり 払戻詳細




ご購入先によって払い戻し方法が異なります。
下記の詳細をそれぞれご確認の上、お手続きの程お願い致します。



【イープラスにてご購入のお客様】
※FC先行、いきもばいる先行含む
払い戻し期間:2020年5月1日(金)10:00~2020年7月31日(金)23:59まで
払い戻しの詳細を下記ページにてご確認ください。
チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。
チャートを進んで、払い戻し方法をご確認ください。
【払戻方法詳細】 https://eplus.jp/sf/refund2/
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 http://eplus.jp/refund2-toiawase/



【チケットぴあにてご購入のお客様】
※アルバム「WE DO」封入先行、uP!!!先行含む
払い戻し期間:2020年5月1日(金)10:00~2020年7月31日(金)23:59まで
期間を過ぎると払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意下さい。
その他詳細につきましては下記URLにてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp  
※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大による「緊急事態宣言」発令に伴い、一部の公演におきまして、配送引取をお選びいただいたお客様のチケットの発送が遅延しております。緊急事態宣言の解除後の発送を予定しております。
恐れ入りますが、チケットの発送まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。



【ローソンチケットにてご購入のお客様】
払い戻し期間: 2020年5月1日(金)10:00~2020年7月31日(金)23:59まで
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願い致します。
まだチケットを発券されていない方は、お手数ですがローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しお手続きください。
 
※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
またチケット発券も払い戻し期間を過ぎますと発券ができなくなりますので、必ず期間内に発券してください。
※2枚以上ご購入いただいた場合、単品払い戻しも可能です。
※払い戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄された券の払い戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。

払い戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html

<払い戻し方法にお問合せ>
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/ (メールでのお問合せとなります)
政府より発令された「緊急事態宣言」を受けまして、電話(TEL:0570-000-777)によるお問合せの受付を休止させていただきます。
【電話受付休止期間】2020年4月8日(水)~2020年5月10日(日)
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。



【cubit clubにてご購入のお客様】
 払い戻し期間: 2020年5月1日(金)~2020年7月31日(金)必着
ご購入のお客様へメールを配信致します。詳細はそちらにてご確認ください。
cubit clubお問い合わせ先:https://www.e-fanclub.com/cube/faq/mailform.asp?bun=t



【LINE TICKETにてご購入のお客様】
払い戻し期間: 2020年5月1日(金)10:00~2020年7月31日(金)23:59まで
チケットの払い戻し対象者様には、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
※詳細はこちらよりご確認下さい。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja



【Yahoo!チケットにてご購入のお客様】

払い戻し期間: 2020年5月8日(金)10:00~2020年7月31日(金)23:59まで
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演延期による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。

詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。

◇Yahoo!チケット FAQ https://info.y-tickets.jp/info/faq/



【チケットJCBにてご購入のお客様】
払い戻し期間:2020年5月1日(金)10:00~2020年7月31日(金)23:59まで
期間を過ぎると払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意下さい。
チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。
詳細につきましては下記URLよりご確認ください。
https://w1.t-jcb.com/sf/jcb/updated_events/search



【楽天チケットにてご購入のお客様】
 払い戻し期間: 2020年5月1日(金)10:00~2020年7月31日(金)23:59まで
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change/
 
【払い戻しに関するお問合せ】 
楽天チケットカスタマーサポート 
050-5893-9366 (平日10:00~17:00)
https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/



【FOB TICKETにてご購入されたお客様】
払い戻し期間:2020年5月12日(火)10:00~2020年7月31日(金)23:59
メールにてご案内させていただきますので、メールの内容のご確認をお願い致します。
お問い合わせ:fobticket-info@ticket-every.jp



【上記以外にてご購入のお客様】
購入したプレイガイドにてご確認の上、払い戻しをお願い致します。






TOPページに戻る